6・7月の演奏会のお知らせ

2つの吹奏楽団の定期演奏会に出演させていただきます。

★湘南シンフォニックウインズ定期演奏会

6月24日(土)2時開演 男女共同参画センター横浜(フォーラム戸塚)です。アルトサックスで参加します。懐かしのアルヴァマー序曲に指がまわるか心配です。

★ぷちはーもにーふれあいコンサート

7月1日(土)1時30分開演 南公会堂です。

昨年度もバリで参加させていただきましたが、今回はテナーで。子供とパパ・ママの楽しめる素敵な演奏会です。

夏休み前に私もこちらでパワーをもらって、私も演奏会を楽しんできます。

★KANACK Jazz Orchstra 2nd Concert

7月30日(日)1時30分開演 かなっくホール大ホール

忘れるとこだった!都合により出演できませんが、宣伝はしておかないとね。あーなんでこんな日に…私の分も是非聞きに来てください。