170625 LED完了

モンキーくんのリアBOXのLED化が完了。

色々と失敗がありましたが、無事に点灯&点滅。

自己満足です♪。

広告を非表示にする

成田初

今日は午後から成田初の美容セミナーを開催します

自分は最初のカイロプラクティックの講義を担当します

終わったらディナーバイキングです(それが目的ではありませんよ)

広告を非表示にする

6/

ヌナ様映像

おまけ。

。。とするのは、

ちょっと、ですね。

オニュが人気歌謡の

スペシャルMCするって?

だからとんぼ返りなのね?

広告を非表示にする

先日のあかぎさんのツイート見て、今年の

先日のあかぎさんのツイート見て、今年のホームランガールお披露目会の写真を公式に見に行ったのは秘密であるドラキチ

その後、日本に帰ってきたスガオくんに惚

その後、日本に帰ってきたスガオくんに惚れたっぽいセリフオチだったから青少年アシベに出して下さいけんしろう

刻む

広告を非表示にする

過ぎたるは及ばざるが如し(・・;)

月一恒例の友人とのパワースポット巡りプチツアー

も大分定着して来て、楽しんでいます(*▽*)

今回は、私も数回行っている土地なのですが、メインはお喋りだったし、何より、雨天だったため、美味しい処を求めて行って来ました

海の幸がふんだんにあって、新鮮で美味しい街へ

お刺身は勿論ですが

つみれ汁か出汁が効いててとっても美味しかった〜

その後は、大好きなスポットの冠岳温泉

http://kanmuridake-spa.com/

のーんびりも癒させる風景を眺めながら、露天風呂の中に浸かって、ゆったり友人とお喋りしていたら、中々のヒートアップ振りに、すっかりのぼせるくらい長い時間浸かっていたらしく…(・・;)

水風呂に入った段階で、目がクラクラし出し、そこから立ち上がれないくらい、身体がふぁんふぁんして来て…(・・;)

しばらく小休止…(・・;)

首を冷やして、頭も冷やして

友だちに心配されつつ、

ここで倒れたら、折角のデートも台無しになるところだったね…

と、私…

何とか持ち直し

ふっかーつ

気持ちいいやら

身体にいいやら

美味しいやら

楽しいやら

ですが、何事も

過ぎたるは及ばざるが如しf^_^;

ですねσ^_^;